人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

お店のお皿  at シードラゴン

お店のお皿  at シードラゴン_e0029357_1281496.jpg


昨日、久しぶりにシードラゴンに行ったら。。。

うちで買っていただいたお皿が、ずらり。店長と迷わず写真を撮りました。「お店ではこんなに並んでる絵は撮れないからねー」と店長。  「そうですよねー!!」と私。

今思えば、周りから見ると何を一生懸命撮ってるんだろうと思われたに違いありません。

それにしてもシードラゴンの料理は最高!です。特にカリカリチキンは何度食べても美味しいです。デザートのNYチーズケーキも美味しい。。。ついつい長居してしまいます。

ぜひ、一度ご賞味あれ!

by kitchen_cafe | 2006-01-29 12:08 | delicouse


<< だって、ほうきで遊びたいんだもん。      匂い袋、入荷しましたよ。 >>