雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

ユウタロウ君  ちょっとシャイかなああ。。。。1歳5ヶ月

パパとママはオープン当初から来ていただいてて ユウタロウ君が最近一緒に来てくれ始めました。また来てね。。。
e0029357_16343112.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-25 16:34
2007年 03月 21日

要注意人物

e0029357_1821010.jpg

我が子達を抱けない寂しさをよその子で紛らわしてます 知り合いじゃなかったら ただの危ないオッサン
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-21 18:21
2007年 03月 20日

人と人との箸渡し。。。。なかなか会えなかった同士がやっと会えた

何度待ち合わせしてもすれ違いだった。うれしくって思わず出たのがVサイン.よほどうれしかったんだなあ。。。
e0029357_14102947.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-20 14:10
2007年 03月 19日

きいちとやいちと山とコハちゃん

きいちが久し振りに来店・・・さあみんなではいピース・・わっおにいちゃんピースかっこいい。。
e0029357_18284747.jpg

きいちのHPこちらクリック
きいちの動画こちらクリック
やまのダンス動画
やまのダンス動画2゙
やいちのブログ
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-19 18:28
2007年 03月 16日

Kitchen店前筋は 夜になると

ちょっと向こうに 素敵なレストランとか 、ワインバーがたくさんあるため 夜になったらカップルが 帰りにいい感じで手をつないで歩いてたり 肩寄せ合ったりして通るのはよく横目にしますが  こんな濃厚なカップルははじめてみました。(ワインも飲んでないのに・)1才と2才のチューとハグ。。。。
はじめてのチュウー
e0029357_1982740.jpg

わたしちょっと酔ったかもしれない・・・・ だだだだだだだ 大丈夫?おうち ここよね。。。
e0029357_1982747.jpg

ほほえましい・・・・・・・いやされます。
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-16 19:08
2007年 03月 15日

お隣りナチュールさんの長男次男

e0029357_129574.jpg

今日は次男ショウちゃんの小学校卒業式 大きくなりました うちの店オープン時は 赤ちゃんと小学生二年生くらいだったのに 月日を感じます お兄チャンは大学生。弟の卒業式付き添ってました。 お疲れ様
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-15 12:09
2007年 03月 15日

すっきり・・・・・・

初体験 背中の汚血を吸盤で取り出してもらいました。長年の疲れ 背中がおもーい いくらマッサージに行ってもすっきりしない、。。。そんな時 お友達のお兄さんの治療院をすすめられて伺ってまいりました。 そこ そこ そこ とポイントばっちりの所を指圧してくれ 汚血をだしてくれます。 治療後 肩も背中も すっきり。。。。 癖になりそうです。 
e0029357_825462.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-15 08:25
2007年 03月 13日

柏木ちゃん が東京から来てくれました あらっ 隣はひょっとして 面接かずや、

e0029357_17344735.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-13 17:34
2007年 03月 13日

よかった 無事胴体着陸。成功。。。。LIVE

やっぱり 飛行機こわい。。。。胴体着陸した時、自分のお腹がすれてるみたいに痛くなった。。
e0029357_1056421.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-13 10:56
2007年 03月 09日

シードラゴンの春巻き・・・・

e0029357_0552956.jpg

お皿 オーバル中 1050円 当店にて販売中。。。。
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-09 00:55
2007年 03月 08日

Kitchenの同じ筋五軒となりに カフェバーができます。 シェ日下のお隣

e0029357_1385219.jpg

見たことあるぞ。。。。
e0029357_139712.jpg

e0029357_13114966.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-08 13:09
2007年 03月 06日

パトラとヤイチ

e0029357_14503350.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-06 14:50
2007年 03月 04日

結婚式

織田無道像?が私の横に・・・・・・
e0029357_12235166.jpg

無道さん(やいちくんのおとうさん)
の ブログこちらクリック

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-04 12:24
2007年 03月 03日

メインディッシュ

e0029357_14503613.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-03 14:50
2007年 03月 03日

シェフのデモンストレーション

e0029357_1494277.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-03 14:09
2007年 03月 03日

りゅうじくん 崎中ちゃん おめでとう。。。。。忘年会で知り合った二人が結婚

e0029357_13273741.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-03 13:27
2007年 03月 03日

ラプロバンス結婚式出席中

e0029357_13194366.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-03 13:19
2007年 03月 02日

だいちゃんが戻ってきたー

e0029357_17582538.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-02 17:58
2007年 02月 28日

ケーブルテレビスタジオ春バージョンディスプレイ

e0029357_15291529.jpg

e0029357_15291639.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-02-28 15:29
2007年 02月 28日

かずやくん就職面接日

e0029357_11473914.jpg

今から面接行ってきまーす。 ん? バックが 違う香り するけど大丈夫? (そうよ、、電車で皆バッグ見るのよ。。。しかし緊張しちゃう) って 言葉も あやしい。 ウオーミングアップするためちょっと面接の練習。。。。
かずや(こんにちは。お邪魔しマース。 今回履歴書だした####です。)
面接官(そこに座って。。。何か飲みますか?)
かずや(じゃあ おビールで )  いかんやろ。。。。。

気をとり直して
面接官(なぜ うちの ウエディング関係の仕事に興味を持ったのですか?)
かずや(愛には いろいろな形があると 実感しておりますので。。。。)  濃いやろ。。。。。。

合格祈ります・
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-02-28 11:47