2007年 04月 18日

仏生山温泉 

お洒落な温泉でした。家具はお友達の作品ということもあり行ってきました。
e0029357_1054440.jpg
e0029357_1061031.jpg
e0029357_1063314.jpg
e0029357_1065237.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-18 10:18
2007年 04月 13日

こんな所にイタリアンZUCCaができてる

e0029357_13243014.jpg

e0029357_13243058.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-13 13:24
2007年 04月 11日

かわいいでしょ 私もブルドックなんですよ。。。

e0029357_2232235.jpg

ギャル顔のかわいいかわいいブルちゃん 。思わずかわいいいいいい と言ってしまいます。。。。 名前?言わなきゃいけません?
............... お銀さんです
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-11 22:32
2007年 04月 11日

ピカピカの一年生

e0029357_19544890.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-11 19:54
2007年 04月 11日

ブルドックストリートです.

ナチュール キッチンカフェの筋の曲がり角 ダイコクドラッグ前で三匹がミーティング中。。。(南新街もりあげようなあ。。。)彼らのショップができたりして。。。。。
e0029357_0455715.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-11 00:45
2007年 04月 10日

ブルドック三匹

ブルドッグのミーティング 
e0029357_20562952.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-10 20:56
2007年 04月 09日

いよいよLeafオープン

e0029357_2025522.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-09 20:25
2007年 04月 09日

桜 きれいですね。。。

e0029357_11142357.jpg
e0029357_1122361.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-09 11:14
2007年 04月 09日

塩江の牧場・・・

ティナターナーヘアーのポニーちゃん。 やさしそうなんやけど。。。  えっ そうなん?凶暴なん?
e0029357_0312871.jpg

e0029357_0315897.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-09 00:32
2007年 04月 07日

人気者ジャムちゃん ゴールデンエッグズに出てきそうな人相

e0029357_17482940.jpg

隣のジャムちゃん日に日に慣れてきてお外にいる時間が長くなってきてます。 まずはこの顔で登場。。。。
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-07 17:48
2007年 04月 07日

e0029357_16594299.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-07 16:59
2007年 04月 06日

先輩の息子の潮入ミズキ君

e0029357_2201642.jpg

あかちゃんだったのに。。。。22歳になってた。お店に突然来た時思わず、おとうさんとそっくりなのでおとうさんの名前呼んでしまった。。。。。
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-06 22:00
2007年 04月 05日

ロスに住んでるサミーからのカード

e0029357_20481036.jpg

二人目 が生まれたと 名前もまた 三四郎 確かみよじが 村田や 演歌やなー 丸々して男前や
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-05 20:48
2007年 04月 05日

これはまさしく!春お花見の宝石箱や~

御意にお昼寄ったらずらりとこの宝石箱がならんでいたのでカシャッと撮りました。お客様からのご注文お花見あて弁当らしいです。。。素材が春を感じます。今日はとても寒かったけどどこでお花見なんやろ。。。。。
e0029357_1155068.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-05 01:15
2007年 04月 03日

うーちゃん  二歳だけどしっかりしてます。。。

e0029357_16282920.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-03 16:28
2007年 04月 01日

やる気まったくゼロのジャムくん。

お隣の家族となったわんちゃんほとんど寝てるらしい。無趣味・・・無関心。。。やっと起きてきてくれたけど、とってもスローですぐ帰ろうとする。。。帰らんといてとお願いしても。。無理みたい。この不満そうな顔が最高。。。かわいい。。毎日がたのしみ。。。。
e0029357_11444493.jpg

e0029357_11465093.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-04-01 11:44
2007年 03月 31日

花道君のお友達ジャムちゃん

花道君はお友達になりたくってたまらない感じ。。しかし 相手は(なんですか?帰っていいですか?眠たいんですけど・・・)っと無関心・・・・
e0029357_15201070.jpg

[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-31 15:20
2007年 03月 28日

山口一郎個展に来ました

青山のDEE'S HALL
ギャラリーにて;;;;


e0029357_15315926.jpg

DEES'HALL HP
こちらDEE'S HALL オーナーの土器さん(おしゃれ工房 ゆるナビでおなじみ)のHP
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-28 15:31
2007年 03月 27日

はじめてみました

地下鉄移動中です 隣の可愛いOLさん 大スポ広げてよんでます
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-27 19:13
2007年 03月 26日

新幹線

出張中。春休みに入った事もあり かなりの混雑。禁煙席がなかなか取れず 二つ新幹線遅らせた。隣に若いサラリーマンのお兄さん。座るや否や 振動を感じる。朝輪島の地震情報見て来たせい?長い足をおもいっきり広げて貧乏ゆすりしてる。 えー 最近見たことない こんなにガタガタする人。新幹線の振動とはちがう 振動がシートごしに伝わってくる。少しして席を立った。少しして帰ってきた。かなり 煙草すってきただろーと思われる臭いぷんぷんで 気分悪いと思った瞬間 また 始まった。ガタガタガタガタ 思わず左手で足のモモ押さえたくなる。読んでくれと言わんばかりに今私はこうして携帯でメール打ってる。震度3くらいある みなさんも気をつけましょう
[PR]

# by kitchen_cafe | 2007-03-26 13:53