雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 22日

CEE MONKEYのHIDE君。

昨日ヌードでライブだったCEE MONKEYのHIDE君が二日連続キイチと店に寄ってくれました。きいちくんは やべーーーーー遅れる。。と とっとと帰っていきました。いっぽうHIDE君は腹減ったんですが、、、と言う事で ふみや を紹介。。なかなか帰ってこないなあと思ったら かなりの満足感で(感動してゆっくりひたってしまいましたよ。。。)とふみやの香りプンプンで店に再度寄ってくれて 今から移動です。。。ってお疲れさまでした。。。乗り物でかなり 臭うぞ。。。。。。CEE MONKEY サン達お疲れ様でした。
CEE MONKEYHPコチラクリック
ブログでふみや絶賛してた。。。クリック
e0029357_15411150.jpg

とっとと立ち去る きいちくん
e0029357_15591167.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-22 15:35
2007年 07月 20日

HULA DE NIGHT フラでナイト。。。。

来週の金曜日です。。。HULA de Night 楽しみ、、、、、チケット残りわずかです。。。。
お早めにご予約くださいね。。。最高のハワイアンな夜になるでしょう。。。
フラガールが 10人ほど来てくれる予定です。。。。。。フラダンスに興味のある方。。。
是非 是非お越しください。
当日7:00スタートとポスターに記載されてますが多少のずれはご了承願います。
受付は6:30よりさせていただきます。よろしくお願いいたします。
HULA DE NIGHT 88STYLEが詳しく紹介してくれています。。今すぐこちらクリック。。。
e0029357_20154952.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-20 20:15
2007年 07月 15日

後輩が 娘と来店

ここんところ友達の子供が大きくなってるのを見てつくづく月日は流れてるんやなあ。。と思わされます。。前に勤めていた会社の後輩が娘さんと来た。すらっとした子ですなあ。。。ほんま。おかあさんの後輩は当時会社内でも美人でミス高松に選ばれた。。。市役所から(ミス高松)タスキをもらってたんだけど よく貸してもらって記念撮影してたなあ。。。

e0029357_15523866.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-15 15:36
2007年 07月 15日

ワインとシャンパンのお店 赤玉ホールがオープンしました。

e0029357_1583075.jpg

赤玉ホールブログこちら
e0029357_151614100.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-15 15:08
2007年 07月 10日

犬と猫がお留守番のお店

専門店に取り急ぎのものを買いに行った。
(すみません。。)
(ワンワンワンワンワン)
私 (ごめんくださーい!!!!どなたか???)
(ワンワンワンワン ウ=====)かかってきそうな勢い。。。
e0029357_10282016.jpg

あきらめて探している商品を見つけたので手にとろうとしたらこんどはこの方。。。手に取ろうとする商品の上に乗ってきます。なんでやねん。。。二匹でやってるのかいな?
e0029357_10284041.jpg
e0029357_10285981.jpg

数分してお店の人間スタッフのおばちゃんが帰ってきた。。。おばちゃんは帰って来たや否や
おばちゃん(あららら ○○ちゃん。。。お留守番よくできたねええ。。。)と言いながら私の前を素通りしていった。。。。
私(すみません。。。ちょっと聞きたいことがあるんですけど。。。。)
おばちゃん(あららら△△ちゃんも いい子だった???)
私(。。。。。。。。。。)

やっぱり留守番してたんや・・・・・・・
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-10 10:43
2007年 07月 08日

ドーム完成四階から見下ろす

e0029357_15423851.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-08 15:42
2007年 07月 07日

三国レストランウエディング

e0029357_10261864.jpg
e0029357_10253047.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-07 10:26
2007年 07月 05日

讃岐弁

今日 高松人間だけど結婚して東京にいる友達から電話があった。

都会でも 全国ニュースで高松の水事情 渇水について とりあげられているらしい。。
で 昨日の雨で どうなのか という問題を 讃岐弁丸出しのうどんやさんのおっさんにインタビューしていたらしい。。。

アナウンサー(どうですか?今年渇水と言う事で。。。)
讃岐のおっさん(わや じゃわ。。
アナウンサー(昨日から今日にかけて多少雨が降りましたが。。)
讃岐のおっさん(こんなもんでいっかいな。。。きにょうから ふんじょっても サメウラのダムに降んじょらんのではジョにならんでの=
アナウンサー(やはり ご商売にも影響されますか?)
讃岐のおっさん(そらそうじゃわのお。。見たらわかろうわい。商売あがったりやわのおおお。。。。

ずっと 英語の翻訳のようにテロップで解説していたらしい。。。
(翻訳後)テロップではこんな風に出ていららしい。。
讃岐のおじさんの言葉が( そうですね。。たいへんですね。。。 昨日(さくじつ)のこれくらいの雨くらいではサメウラダムにもそう降ってないだろうし貯水率も変化ないんではないですか???
商売ですか?そうですね。。ごらんの通り 大変な思いをしております。

えらい直され方・・・・・・東京の友達は香川が懐かしくなって電話してきた。。。
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-05 18:02
2007年 07月 01日

どいちゃん またね。。。

営業ウーマンドイチャンが転勤で高松を昨日去ってしまいました。でっ挨拶にきてくれたんですが、タイミングよくまたこのマスターが来たので一緒にカッシャ。。。ほんまタイミングえいおっさんじゃ、、、、親子くらい。。。ですがね。。。。
e0029357_18173976.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-01 18:18
2007年 07月 01日

讃岐祭組練習 盛り上がっております。

女の子50人で踊っている祭組のメンバーも毎年体力の限界を感じて引退していく子もいればまた新しいメンバーが入ってきたりいつも新鮮です。 その中でも長年続けている ミナちゃん、もんちゃん、りんごちゃんのパワーはすばらしい。。。。最近KIDSも 増えてきました。祭組も結成して19年 やはり最近歴史を感じるのが、初代ピチピチで踊っていた子の娘たちが今踊っています。。。ワンサイクルしたんですね。。。。そら私もおばちゃんどころか おばあちゃんになるわ。。。まだまだエントリー可能です。。。お問い合わせください。。。。舞い踊りましょう。。。。。
讃岐祭組ブログ 練習風景動画みれます。。。
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-01 13:10