<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 29日

わしはどこでもでにこにこ器用にできる人間じゃないですねん

e0029357_19222979.jpg

と いいそうな表情のリンくん。。。。最高。。。
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-05-29 19:22
2007年 05月 26日

けんしん君とテッシン君

e0029357_1841967.jpg


お店のブログはこちらからクリックしてください。
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-05-26 18:04
2007年 05月 24日

花道君ママからの写メ。。あまりにもすごいショットで。。。

どうよ。。。この花道さん。。。。ポーズ さすが写真のモデル経験しただけあるわ。。。。夢で撮影スタジオでのポーズなんかなあ。。。グラビアアイドル花見さーーーーんん。。。
e0029357_23294042.jpg
e0029357_23295627.jpg

いかんいかん気がついたら寝とったわ。。。っていうちょっとした仮眠?????気持ちよさそう。。。   英語でちょっと寝は NAP ナップよね。。。
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-05-24 23:32
2007年 05月 22日

さて 問題です 何袋運んでるでしょ

e0029357_23294923.jpg


e0029357_128610.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-05-22 23:29
2007年 05月 20日

BLUETOOTH  はじめて知った。。。。

最新商品の事、なら高松一何でも知っているとんかつHのマスター登場。。。わからない事があったらこの人に聞いたら1発で解決してくれます。(奥さんの気持ちだけはいつまでもわからないらしいです。このことは相談不可)
最近携帯電話触ってたらいつの間にかひし形のブルーのマークがついてたりしてとまどってました。BLUETOOTHのマークらしくなんのことやろーと思ってたらさすがです。最新機器に詳しいとんかつHのマスターがさっそく耳につけてピカピカブルーのライト光らせながら大きな声で独り言?とうとうボケた?と思ったら携帯の無線でした。。。
なるほど、、、これがブルートースなんや。。。まあいつもの一言言われました。
(おまえ知らんのか?もう遅いのお。。。赤外線の時代からいまはブルートゥースの時代。。ぞ。。。)
へえええええええさすが物知り先生(嫁の気持ち以外)
さあ今日のランチはとんかつ だと言う方ひがさHPこちらクリック
e0029357_12153634.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-05-20 12:04
2007年 05月 17日

久本酒店展示会サンポート・・・

いろいろなお酒のメーカーさんの展示会でした。ビックサイト サンメッセよりこじんまりした展示場でしたが内容は詰まってたんでは????私はくじ引きで四等でした。
e0029357_16134426.jpg
e0029357_16424260.jpg

調子に乗ってる人がいます。なんやねん そのキメポーズは。。。。
e0029357_1843750.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-05-17 16:13
2007年 05月 16日

この二人ビリーバンド買ってた

いろいろ話してたらこの二人最近ビリーにはまってる?ビリーって誰よ>>>あっあのTVでやってるビリーバンドや>>>>
e0029357_19103334.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-05-16 19:10
2007年 05月 16日

レパートリーが幅広い喫茶店です。

見た目はただの喫茶店だったんですがね。。。板前さんいるんでしょうか?
珈琲から大漁盛りまで。。。。 名前も鯛マンマのことでしょうが、、大麻と思ってしまいます。大漁盛りとミックスジュースねえ。。。。
e0029357_111762.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-05-16 11:02
2007年 05月 13日

ゆうたろう君ママにかわってお買い物

e0029357_15501162.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-05-13 15:50
2007年 05月 12日

母の日です。。。いつもありがとう。。。

母がいて自分が存在する。。。・・・・・母親にはいくつになってもかないません。。。。感謝感謝。。。
e0029357_254484.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-05-12 02:06