<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

じゅんじゅん来店

e0029357_15164769.jpg

相変わらず かわいいじゅんくんパパとバスケ対決興奮してました
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-04-30 15:16
2007年 04月 29日

フリマにぎわってます

e0029357_11163236.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-04-29 11:16
2007年 04月 28日

香港マフィア???

かと思いました。すみません。。テレビつけたらいきなりこれなんやもん。。。テレビつけたらとりあえず2チャンネルがかかるんですが。。。なんやなんや。こちらの方はどうも校長先生らしい。。。新入学生に色々お話してるときにおもちゃのガンで(鉄砲ミミになってはいけません。。)でこの小細工をお使いのようです。。。しかし二番目の写真 勇気ある新一年生終始 寝てましたね。。。寝不足ナンかなあ。。。校長先生のお話の間ずっとこんな感じでした。。。大物になるよ。。。
e0029357_19553362.jpg

e0029357_19553419.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-04-28 19:55
2007年 04月 28日

ウミエ

e0029357_3112811.jpg

に来ました 久しぶりです えりこちゃんと そうです お隣りにPetitオープンした ハクのオーナーと 久しぶりにゆっくり二人で話ました いい時間やウミエ
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-04-28 03:11
2007年 04月 27日

LEAFのだいちゃんモカチャン

e0029357_19143566.jpg

でたー ダイチャン得意の顔〓
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-04-27 19:14
2007年 04月 27日

ナポリのアクアちゃん どうみてもナポリ君なんやけどおお。。

e0029357_13513716.jpg

お父さんそっくり
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-04-27 13:51
2007年 04月 25日

今日のジャムちゃん

e0029357_18391.jpg

なんか自分をみてるような
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-04-25 01:08
2007年 04月 24日

旅雑貨と ステーショナリー

ウミエのとなりにひっそりステーショナリーShop漂泊(ハク)がオープンしてます。懐かしいいい空間です。
e0029357_124703.jpg

e0029357_1247057.jpg

店長のえりこちゃんからMailが届きました。

あ、漂 泊 一押しの「野宿野郎」にうちの店が載ってます。
コチラクリック
こんなゆる~いホームページ(内容はかなりゆるくて面白い)を
半分目指し、半分はまだ未定ですが。。。。。。
e0029357_1247088.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-04-24 12:47
2007年 04月 23日

えりちゃん

ごめんなさい。載せてしまいました。懐かしくって。。えりちゃんです。
知ってる人は知っているえりちゃんです。キョンキョンに似てると言われていたえりちゃんです。
讃岐祭組でアイドルでした。
讃岐祭組ブログこちらクリック楽しい映像が見れます。
e0029357_1541152.jpg

e0029357_1541174.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-04-23 15:04
2007年 04月 22日

お隣のジャムちゃん

なんとも言えません。この表情。。。夕方にちょこっとお外に出てきます。。。
e0029357_1882357.jpg

お隣のブログがリニューアル更新されました。
ワンコイン500円ランチはおすすめです。あつあつでおいしいですよ。。。これから外でランチの方におすすめです。。。
ナチュールのブログコチラクリック
e0029357_18105625.jpg

ジャムちゃんが出てくるたびに私の頭にはこの曲が流れます・
さるとびエッちゃんのエンディング
こちらクリック
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-04-22 18:12