<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

花道君のお友達ジャムちゃん

花道君はお友達になりたくってたまらない感じ。。しかし 相手は(なんですか?帰っていいですか?眠たいんですけど・・・)っと無関心・・・・
e0029357_15201070.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-03-31 15:20
2007年 03月 28日

山口一郎個展に来ました

青山のDEE'S HALL
ギャラリーにて;;;;


e0029357_15315926.jpg

DEES'HALL HP
こちらDEE'S HALL オーナーの土器さん(おしゃれ工房 ゆるナビでおなじみ)のHP
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-03-28 15:31
2007年 03月 27日

はじめてみました

地下鉄移動中です 隣の可愛いOLさん 大スポ広げてよんでます
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-03-27 19:13
2007年 03月 26日

新幹線

出張中。春休みに入った事もあり かなりの混雑。禁煙席がなかなか取れず 二つ新幹線遅らせた。隣に若いサラリーマンのお兄さん。座るや否や 振動を感じる。朝輪島の地震情報見て来たせい?長い足をおもいっきり広げて貧乏ゆすりしてる。 えー 最近見たことない こんなにガタガタする人。新幹線の振動とはちがう 振動がシートごしに伝わってくる。少しして席を立った。少しして帰ってきた。かなり 煙草すってきただろーと思われる臭いぷんぷんで 気分悪いと思った瞬間 また 始まった。ガタガタガタガタ 思わず左手で足のモモ押さえたくなる。読んでくれと言わんばかりに今私はこうして携帯でメール打ってる。震度3くらいある みなさんも気をつけましょう
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-03-26 13:53
2007年 03月 25日

ユウタロウ君  ちょっとシャイかなああ。。。。1歳5ヶ月

パパとママはオープン当初から来ていただいてて ユウタロウ君が最近一緒に来てくれ始めました。また来てね。。。
e0029357_16343112.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-03-25 16:34
2007年 03月 21日

要注意人物

e0029357_1821010.jpg

我が子達を抱けない寂しさをよその子で紛らわしてます 知り合いじゃなかったら ただの危ないオッサン
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-03-21 18:21
2007年 03月 20日

人と人との箸渡し。。。。なかなか会えなかった同士がやっと会えた

何度待ち合わせしてもすれ違いだった。うれしくって思わず出たのがVサイン.よほどうれしかったんだなあ。。。
e0029357_14102947.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-03-20 14:10
2007年 03月 19日

きいちとやいちと山とコハちゃん

きいちが久し振りに来店・・・さあみんなではいピース・・わっおにいちゃんピースかっこいい。。
e0029357_18284747.jpg

きいちのHPこちらクリック
きいちの動画こちらクリック
やまのダンス動画
やまのダンス動画2゙
やいちのブログ
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-03-19 18:28
2007年 03月 16日

Kitchen店前筋は 夜になると

ちょっと向こうに 素敵なレストランとか 、ワインバーがたくさんあるため 夜になったらカップルが 帰りにいい感じで手をつないで歩いてたり 肩寄せ合ったりして通るのはよく横目にしますが  こんな濃厚なカップルははじめてみました。(ワインも飲んでないのに・)1才と2才のチューとハグ。。。。
はじめてのチュウー
e0029357_1982740.jpg

わたしちょっと酔ったかもしれない・・・・ だだだだだだだ 大丈夫?おうち ここよね。。。
e0029357_1982747.jpg

ほほえましい・・・・・・・いやされます。
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-03-16 19:08
2007年 03月 15日

お隣りナチュールさんの長男次男

e0029357_129574.jpg

今日は次男ショウちゃんの小学校卒業式 大きくなりました うちの店オープン時は 赤ちゃんと小学生二年生くらいだったのに 月日を感じます お兄チャンは大学生。弟の卒業式付き添ってました。 お疲れ様
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-03-15 12:09