雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 30日

増毛頭皮電動マッサージ機

匿名 H のメンバーでもあり、S生命にお勤めの F 川さん がお土産にもらったと 実演してくれました。 韓国で3000円くらいで売ってるらしい。。。当分うちの店にありますので 試したい方はお申し出ください。ブルブル振動がなんか効き目ありそう。
e0029357_1233541.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-01-30 12:31
2007年 01月 27日

朝倉隠居さんの息子ケイくん いつの間にかこんなになって

e0029357_1612548.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-01-27 16:12
2007年 01月 26日

さくらちゃんと8(えいと)君

e0029357_16264596.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-01-26 16:26
2007年 01月 23日

でたー 来た 両者久し振りのご対面。。。。

e0029357_19284871.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-01-23 19:28
2007年 01月 21日

みおんちゃん

e0029357_13332998.jpg

元DJウイングちゃんのメンバーエッグマフィンの愛娘 みおんちゃん かわいいしお洒落さん。
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-01-21 13:34
2007年 01月 17日

毎日の夕方 店前の光景

じゃあね。。。バイバイ。。。また明日ね。。。あとでね。え。。。こうしてうちのお店の前を小学生達が下校します。みんな大きくなったなあ。。。お店した頃大きい二人が赤ちゃんだったのに。。。もうすぐ中学生。。。
e0029357_13121112.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-01-17 13:12
2007年 01月 14日

えんとつ

うちのお店を正面から撮った写真です。今更なに?って感じですが、この後ろ姿の紳士は私の昔の勤め先の上司元、支店長様。たまに寄ってくれてこのへんの街事情とかを教えてくれます。今日は突然(おい・・えんとつあんたんちのビルにまだ有るか?)(煙突?はあ)二人で色々な位置に立って探しました。。あったあ。。。。煙突かなり長くそびえたっています。。。そうです。うちの大家さんは昔街のお風呂屋さんだったのです。時代ともに自宅風呂ができてゆきお風呂屋さんも閉めることになったそうなのですが、こんな街中でこの長い煙突を解体するのは無理になったらしく残しているそうです。なんか新規発見。。。カメラ好きな方どこからかこの煙突撮影したらいかがですか?カフェの上に煙突がある。。。サンタも長すぎてたいへんやろうなあ。。。ナチュールさんとKitchenの間の建物の上からのぞいてるでしょ?実際のほうが迫力あります。是非見にきてください・
e0029357_17352686.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-01-14 17:35
2007年 01月 08日

成人式ですね 我が娘の晴れ姿を写真とってる お母さん達を撮ってみました。お母さんのほうに歳が近い自分です。

e0029357_17414144.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-01-08 17:41
2007年 01月 07日

ファイブアローズ観戦しました

e0029357_13424585.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-01-07 13:42
2007年 01月 06日

きたああ・・・・突進 イノシシかと思ったら花道さんだった。。。

e0029357_1325175.jpg

もくとう
e0029357_1332141.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-01-06 01:33