雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 05日

ルビー社長の歌にうっとりルビースタッフ 二人

e0029357_2235547.jpg


e0029357_9475236.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-11-05 22:03
2006年 11月 05日

今日は満月ライブ かつ 雑貨屋談義日です。。

e0029357_2110115.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-11-05 21:10
2006年 11月 05日

じゅんくん2才 またまた参上・・・・

二歳とは思えないしっかり者。パパとサムライごっこ。。せりふは全部英語。。。バイリンや。。。
なぜかサムライは強くなるためにポパアイとほうれん草の缶詰を食べるふりをして強くなってました。和洋折衷です。すごーい。
e0029357_18155666.jpg
e0029357_18161684.jpg
e0029357_18163114.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-11-05 18:18
2006年 11月 05日

鉄平君が来てくれました。・・・・(三本松から)

e0029357_154558.jpg
e0029357_15452551.jpg

お母さんは堀切みさちゃんです。ちいちゃんとみさあがベビーカーで。。
e0029357_1549825.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-11-05 15:45
2006年 11月 04日

徳島からいつもわざわざきてくれる理生くん

今日もお父さんとお買い物するお母さんを静かに待ってました。赤ちゃんの頃から来てくれてて  (いやいやお腹にいるころからや。。。)いつの間にか3歳。。。。早いなあ・また来てね。
e0029357_15562955.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-11-04 15:56
2006年 11月 03日

今日からいよいよオープンですねえ。。。。

行くのは面倒だけど気になる方へ。。。打ち合わせ帰り道にパチリ。。。紀伊国屋来るンやあ。。。。。丸亀町本屋さんだらけですねええ。。。。。ヨーガンレールはいるんや。。。。。私個人的にうれしいのは街の電気屋さんいつもお世話になっててすごくレアコアな商品の野田屋さん期待してます
e0029357_18294173.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-11-03 01:49