雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 17日

キャワイイ

e0029357_0121430.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-17 00:12
2006年 09月 12日

銀行での出来事

店の名前のキャッシュカードで入金(お預け入れ)しようと思ったら係員をおよびください。とカードと現金が戻ってきた。他行(他の銀行)やから無理なんやなと去ろうとしたら新人らしき行員のお兄ちゃんが出て来た。 急いでるのに。ここから おおげさな事になった。おかけになってお待ちください。と一人であたふあして10分くらい待たされ、戻ってきた。(こちらはお客様のキャッシュカードですか?)(A H ?カッチーンなんだって?)(そうですが身分証明書みせましょか?)(いえいえごみよじ(上の名前)がキッチン様でらっしゃいますか?)と止まった。 んじゃあ 名前(下の名前)がカフェかいな?なに人やねん。おばちゃん節が出てしまった。わかる人先輩呼んで。解決した。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-12 12:41
2006年 09月 11日

久しぶりに男友達たちと食事とカラオケに行きました。

さっぱりして楽でいいです。男友達たち。。最後はただの酔っ払いたちですが。。最初は郵政民営化の話しで語り合ってました。
e0029357_1273830.jpg
e0029357_128194.jpg
カラオケに行こうということになり、友達がいるわがままを聞いてくれるお店に行きました。。。。なぜかと言うと それはカラオケの番号入れるのが面倒くさいおっさんばかりだからです。入力方法がめんどくさい。 し、どうせ レパートリーも決まってるので。。。(介護状態、Aちゃんありがとう)  皆。歌う時、なぜか自分の番の時立てります。なんでやろ?昭和人間あてられたら立てるんかなあ? 
e0029357_1284712.jpg
わがままを聞いてくれた友達のAちゃんさっぱりしています。
e0029357_1291345.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-11 01:32
2006年 09月 11日

下記のサイトから英語学べます。 Take it easy. how to Learn English.

お友達のブログを見てたら、プチ英会話付きやなあ。。と感動。。。さてさて皆様ごらん遊ばせ、、。。How to learn and enjoy English....
Let's go this site .You can learn English and Japanese.

こちらクリック楽しい家族のブログです。。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-11 00:04
2006年 09月 10日

すみれちゃん 3ヶ月

すみれちゃんです。お父さんは生粋(きっすい)の白鳥町の方です。お母さんは名古屋から来られたKitchenのお客様のかたで美人デザイナーさんです。久しぶりに来て頂きました。スミレちゃんは初めてのkitchenです。お父さんは本当は語尾に(・・・だああ)(・・・だああ)と付くはずだのに。。。さすがこんなかわいい MY Babyには (sumire smile.....sumie...pick a booo....)おい。・・だだだだだはどこいった?????
e0029357_15401679.jpg

dadada dododo...
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-10 15:40
2006年 09月 09日

まどちゃんとこはちゃん

ママのことはもちろんパパが大好きな二人です。こはちゃんお誕生日おめでとう。。。。 2歳です。かわいいい。。。。。
e0029357_1643420.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-09 16:06
2006年 09月 09日

銀座サロンのスタッフお二人。メイドさんの衣装

確か最初、浴衣だったよねえ。。。コスプレ?
e0029357_15486.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-09 01:05
2006年 09月 08日

びょんびょん家族という新しいゲーム

dodo君に誘われて銀座サロンに行きました。遅れていった私は蚊帳の外。カメラマンです。びよんびょん家族というゲームで大人たちが振り回されていました。びょンびょンゲームは瞬発力が必要そうなゲームでした。みなさんくたくたになってました。主催者の4歳の彼は満足したら帰るぞー・と帰ってしまいました。さすがプロ。うつだけうって去る。
e0029357_2334285.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-08 23:03
2006年 09月 08日

プルコギ試食会

この15日オープンの韓国食堂 スッカラン 食器購入していただき試食会に行ってきました。
一言で言えます。 うまい。おいしい。。とてもリーズナブルな価格設定です。人気者青木君が店長です。ヨン様も来るのかなあ?
スッカランブログこちら

e0029357_10132873.jpg
e0029357_10134842.jpg
高原君盛り上がってます。
e0029357_1014644.jpg
こちらはランチ皿を取り皿にしていただいております。
e0029357_10204532.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-08 10:14
2006年 09月 06日

ギャラリー茜で あかねやさん主催のパーティ

今新町にあるギャラリー茜でみんなお疲れ様という大家さんの茜やさんとすぎやまさんの計らいでお食事会が行われました。手作りのご飯がとてもおいしく、、、なんとあの建築軍団のバンド演奏の披露がありました。中村君のボーカルなかなかでした。ギャラリー茜についてはこちらまで
e0029357_10142384.jpg
e0029357_10144054.jpg
e0029357_10145838.jpg

e0029357_10175273.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-06 10:15