雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

ちーちゃんちのこはるちゃん初めての商店街

久しぶりにちいちゃんが来てくれました。ちいちゃんって?カリプソいた。。。エニシにいたちいちゃんです。きれいなちいちゃんです。のあかちゃんもさすが美人。
e0029357_150919.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-30 15:03
2006年 09月 28日

20分くらいいたよね。二人

e0029357_0444440.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-28 00:44
2006年 09月 28日

パトラと二人

e0029357_0314029.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-28 00:31
2006年 09月 27日

自作唐草模様バッグ

英会話の先生ジャステインさんはとても讃岐弁。ほんまは陶芸しときたいんよ。器作るんが大すきなんよ。あっそうや今日クッキー焼いてきたん食べて。。。と、似顔絵もめちゃくちゃ上手。で本日の手提げバックもお手製。簡単なんで唐草模様もいろいろな色あったんやけど、やぎろしい色が多かったけん緑にしたんよ。っと
e0029357_20385782.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-27 20:38
2006年 09月 26日

マイアミバイス F

e0029357_1562443.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-26 15:06
2006年 09月 26日

てぶれ?写真_?

よくこのブログで写している写真はわざと?それともLOMO?と聞かれるくらいぶれてますよね。。。。常谷君!単純に手振れへたくそなだけです。年いくごとに手が震えてるんかなあ?今日も自分だけ震えてるのかと思ったら、地 地震じゃあありませんか?微妙な振動でした。。。。。どうです?常谷君これは私にしたらくっきり撮れてるでしょう?写真集よろしく・・・
e0029357_126561.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-26 12:10
2006年 09月 26日

映画

今日 レイトショーで映画 マイアミバイス 見てきました。特に見たかったわけでもなく、ポスターを見て(映画Ray)のジェミーフォックスと てっきりサングラスをかけたブラッドピットの共演と思い、見にいきました。ブラッドピットなんか どこにもいませんでした。
あの方はどなた?まぎらわしい。。。映画の内容も特に興味なかったです。悪党イエロのがお友達のDJ ロリーターKに見えました。。(グラスのセンスはおしゃれさんカリスマ美容師のF氏っぽいかなあ。。。) すみません。。。(Kさん爆弾持ってこんといてよ。。。) あとカステロ警部(アンソニー)が黒船の植田君に見えました。地方の話ですみません。お会いしたい方はお店紹介いたしますのでお問い合わせください。興味もったのは、インテリア。。。ダイニングチェアーは私の大好きなYチェアーが6客ありました。(小森のおばちゃまでもないのに・・えらそうに映画の評論してますか?)
贅沢ですね。。。マイアミかあ・・・・・マイアミバイスHPです。キャストチェックしてください
e0029357_1154067.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-26 01:15
2006年 09月 24日

キッチンカフェの忘年会で出会った二人が一年たたない間にキッチンカフェで新婚生活の準備中。

おめでとう。。。本当去年の11月のKitchencafe忘年会に別々でふたりがそれぞれ来てくれて、初対面で意気投合したみたい。。。。出会いってどこにあるやらわからないですね。。。。。。。お幸せに。。。お似合いだわん。
e0029357_14214346.jpg
写真は黙って盗撮してたら なんですか?って お顔。。。の二人。。。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-24 14:21
2006年 09月 21日

讃岐祭組がサランラップになりました。四国限定で発売中

e0029357_1362584.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-21 13:07
2006年 09月 17日

台風がやってくるとなると道から車も消える・・・

がテーマでした。すみません。結局台風はそれました。
e0029357_2141777.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-17 21:04