雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 04日

なんかモリガッてます

e0029357_21332421.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-04 21:33
2006年 07月 04日

吾妻焼鳥屋

e0029357_21185599.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-04 21:18
2006年 07月 04日

焼鳥屋

e0029357_21142395.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-04 21:14
2006年 07月 04日

お好み焼き玉藻 車横ずけ  満車です・最近取り締まり厳しいぞ。

e0029357_1714081.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-04 17:03
2006年 07月 04日

みんなで撮りあいっこ

e0029357_14304085.jpg
カメラ好きなdodo君と山上さんか終始 レンズのぞいてバシャバシャ 撮っていました。おかえしに私も撮ってみました。まわりは静かに飲んでいる女の子二人組みとか、カップル。われわれは端から見たら異様な光景だったとおもいます。自分達を撮りあったり、急にギター持ってきて歌ったり。自分たち大好き人間の集団と思われているはず。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-04 14:34
2006年 07月 03日

リノベーション打ち上げ。黒三人

そうやってすぐブログに載せるやろーと文句いわれつつ カシャッ。大当たり!!!!!でもご心配なく写真の腕がいいのでぼけてます。
e0029357_2394747.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-03 23:09
2006年 07月 03日

UMIE癒されます。

e0029357_237662.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-03 23:07
2006年 07月 03日

リノベーョン打ち上げ盛りあがってます。

e0029357_2103788.jpg
何故か この写真だけ鮮明すぎます。建築デザイナーリノベーョン主催者 山上氏です。
e0029357_11423980.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-03 21:00
2006年 07月 03日

ウミエの雑貨屋がオープンしてるのはご存知?

UMIEさん入る手前に以前は事務所だったのですがお洒落な雑貨屋さんができておりました。UMIEの社長のセンスがピカピカ光るなんともいえない心地いい雑貨屋さんです。雑貨屋dodoの常ちゃんとため息・・・・いいね。。。。雑貨屋は・・・・・一度足運んでみてください。
e0029357_20544488.jpg

写真のうでがいいもんで ロモでとったようにぼけて撮ることが得意です。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-03 20:54
2006年 07月 03日

リノアートもいよいよ最終日沢山のお客様いらしていただきました。

ちょうど6:00くらい雷がなりはじめ、大雨になりそれはそれでいい景色。主催者の山上さんをかこって皆たそがれました。おつかれさまでした。
e0029357_1885881.jpg
こちらはお天気がいいときの通路側からの景色・
e0029357_2028368.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-03 18:08