雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 16日

新しい運転方法

e0029357_13554041.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-16 13:55
2006年 07月 12日

こうちゃん おおきくなって

まだ1歳だのにいろいろお話できる。すごーい。帰るときはふかぶかと頭さげてかわいいい・(後ろの人は誘拐犯ではありませんよ。こうちゃんのパパです。Gardenの片山氏ではありませんか。終始ふりまわされていました。
e0029357_1891237.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-12 18:12
2006年 07月 11日

こんにちは。。。81君でーちゅ。まだ9ヶ月。サングラスかっこいいですか?

e0029357_13244476.jpge0029357_1329517.jpg
いまお話ができるには ヤイヤイヤイ とアッタア でちゅ。 
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-11 13:29
2006年 07月 11日

81君お買い物終了

e0029357_11595796.jpg
e0029357_9312792.jpg




まだ僕一人で、歩けません。9ヶ月でちゅ。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-11 09:31
2006年 07月 09日

かわいいダンサー付き 朋ちゃんボーカル イイカンジ

e0029357_0445043.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-09 00:44
2006年 07月 08日

撫子かずやくん 一足はやく浴衣姿で来店

e0029357_143648100.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-08 14:36
2006年 07月 07日

イベリコ豚 4000円なり

とんかつひがさの特別メニューイベリコ豚ちゃん。一枚4000円  かみ締めかみ締め食べようと思いましたがこれまた柔らかくとろける感触おいしかった。。。。こんな夜遅くに食べたら、あした間違いなく豚になってるでしょう。他のメニューにボンレスハムってのがあって久しぶりに聞く言葉やな。。。昔はお中元にはボンレスハムというコマーシャルあったな。。。と自分のたくましい腕を眺めてしまいました。イベリコ豚とはなんぞやと私インターネットで調べてみました。興味のある方こちらクリックしてください。ちょっとリアルかも・・
イベリコ豚ちゃんについて”
e0029357_23441039.jpg

こちらクリックしてください。キッチンカフェおすすめ商品紹介livedoorblog

こちらクリックしてください。御意のlivedoorblog
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-07 23:44
2006年 07月 06日

七夕 たなばた tanabata 笹のはさあらさらー

大家です。七夕ですよ。キッチンさん・どうぞ笹の葉持って来ました・プレゼントです。。。願い事かいてくださいね。。。。 タオルはお渡しできません。わたしの宝物ですから。。。。
e0029357_2342123.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-06 23:43
2006年 07月 05日

はじめてのままごと あかちゃんにおしえてあげなきゃ。。。

キッチンさんのおすすめ商品カートとトントンセット・の使い方をおしえてあげます。これこれそこのあかちゃんカートにつかまってタッチの練習してる場合じゃないいのよ。包丁の使い方教えてあげるから。。。。こっちきてよん。 とんとんまな板セットは1000円なのね。カートは知らないわ。。。    e0029357_133943100.jpg
きましたけど。。。なにか・・・ うちのおうちには本物の包丁がいっぱいあるけど。。。。
e0029357_19233410.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-05 13:39
2006年 07月 04日

つねっちい

e0029357_22472556.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-04 22:47