雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 23日

びっくり・・・・りょうちゃん家族。みよし移動屋台オープン

お好み焼きとたこ焼き。。。。移動バス。。。。本日初日・。・・・かなり売れてました・。
e0029357_21204110.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-23 21:20
2006年 07月 23日

来の次女 ゆいちゃん あいちゃんが 紹介してくれました

さすがあいちゃん。一ヶ月の妹の紹介の時もホッペをキュッキュッしてくれました。
e0029357_1919497.jpg
面白すぎ、おねえちゃん。。。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-23 19:19
2006年 07月 22日

やいちです。しんぱいさせてすみません。病院からかえってきました。

むすんでひらいてのお歌が聞こえたらおどってしまいます。
e0029357_2153840.jpg
<9ヶ月>
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-22 02:20
2006年 07月 22日

まだ お知り合いでない、同窓会に混じってます 皆様63歳らしい。。。。

若いしお歌も皆上手。。。。。 偶然参加させていただきました。。。。楽しかった。。。
e0029357_0483372.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-22 00:48
2006年 07月 21日

81君 高熱出て・入院 点滴がかわいそううう。。。

e0029357_1348357.jpg
起こしてしまいました。しんどくても ニコニコしてくれます。(あったあー)と
e0029357_13492015.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-21 13:46
2006年 07月 20日

魚屋さんにて 東京の柏木ちゃんはカメラ好き。

e0029357_12441891.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-20 12:44
2006年 07月 20日

自由が丘  雑貨屋談議

e0029357_8594693.jpg

今日 最後に来ていただいた お客様 東京からのお客様で お話してたら 東京は自由ヶ丘のキャトルSのスタッフちゃんでした。高松にうどん一人旅できたらしい。。。。結局一緒にご飯誘って Wの部屋のHちゃん と dodoのTくん(わかるっちゅうねん)誘って四人でいつもの鳥屋さんに行って ジャパネットの話とケーブルTVの話で盛り上がりました。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-20 08:59
2006年 07月 19日

嶋田かずはちゃん 来店 嶋田くんがパパ???おかあさんは三上さん。。。。

美人ちゃんでした。。。
e0029357_15305187.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-19 15:30
2006年 07月 18日

銀座サロン兵庫町に移転。 家政婦は見た。

兵庫町に移転する人気カフェ 銀座サロンのミニレセプション鉄板パーティに参加しました。不思議軍団で参加。美人営業の土井ちゃん、えりこちゃん、かずえねえ、中村君、最近人気のかずやくん、常君、やまちゃん、うわいちゃん、そしてTシャツ展の不思議人間藤井君。あとオーナーのお友達の方々。みんなでわいわい。。。。そこで偶然通りかかったスッチイ軍団が参加。。。 ジャーン。。。。。 わかりやすい男ども。動く動く。。。。。おいおい。。あからさま過ぎ。。。。。。皆スッチイ軍団から離れようとしません。御意のマスターのモンジャお好み焼きもスッチイがほとんど、ぺろり。。。。。冷静に見せていただきました。 ひがんではないですよ。。。あまりのわかりやすすぎにゆがんだ見かたで見てました。。。。一人男だけど、かずや君だけは(なんかあ国内線のにおいプンプンだわんん・。。)っと冷静。 さすが ゲイ。 8月にオープンらしいですが、オープンまでプレオープンで外では飲めるらしいですよ。。。。。。。
ぜひ一度足運んでみてはいかがですか??????
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-18 22:30
2006年 07月 18日

営業のお姉さんと またまた81君人気者。。。

e0029357_20115645.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-18 20:11