雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 31日

温度計壊れそう

e0029357_13195876.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-31 13:19
2006年 07月 29日

東京のキャトルセゾンの柏木ちゃんからのサプライズ。ありがとう

ありがとう。気を使わせてすみません。写真もありがとう。。。。いいショットで撮ってくれて・・・・八一君の写真特に。。。。。・お茶ゆっくり飲ませていただきます。あっと言う間の1日だったけど楽しかったね。。。またうどんツアー来てね。
e0029357_15201611.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-29 15:20
2006年 07月 29日

インパクト強すぎのTシャツ

本日もまたまた暑い。外の温度計は45度になってる。暑すぎる、、、と思ってたらいきなり3文字が目に入ってきた。にこにこして久しぶりにやってきました。(?なんて?) ついつい読んでしまうTシャツ。今からご飯食べてきます。と言ってたけど、向かいに座る人、気の毒。e0029357_14345491.jpg
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-29 14:34
2006年 07月 28日

ケーブルTVスタジオ夏バージョンに変更

本日生放送のためあわてて昨日今朝でスタジオの模様替えしてきました。うちわに描いているへたくそな絵は私自ら描かせていただきました。
e0029357_1603448.jpg

e0029357_1603416.jpg

最上階のスタジオからの景色です。おとなりは四番町小学校です。島もみわたせます。
e0029357_1603430.jpg


[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-28 16:00
2006年 07月 28日

瓦町気象台です。ただいま3:00 死ぬー 温度計こわれるー

温度計も気が狂ったのか。ほんとう?この気温。おうちにお布団干してきたんだけど、燃えてないかなあ?
e0029357_1545394.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-28 15:04
2006年 07月 28日

ぼくの大好きなおねえちゃん。のmdちゃんでちゅ。おねえちゃんはとてもやさしいでちゅ。

e0029357_0262046.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-28 00:26
2006年 07月 26日

で。。穏やかなそっくりパパみこちゃんユニットが来てくれました。

のどかな空気です。みこちゃんよく来てくれました。
e0029357_20312559.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-26 20:31
2006年 07月 26日

えらそうにしても、ぼくちゃんまだ9ヶ月 、おねえちゃんにおしてもらってます。

e0029357_18394394.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-26 18:39
2006年 07月 26日

別れ話中? なんかいつもの二人の顔じゃないし。。。。

e0029357_1823329.jpg
 9ヶ月と1歳のお姉ちゃん。。。言葉は交わせずとも話してる雰囲気
!(今日のランニング 縁側スタイルすぎん?)( そうかなあ。うちではとうさんもこんな感じ。 )(いいけど。。。。) koちゃん耐えてます。。。言いたいことあるけど、まだ二人とも アンパンマン?パンマン?アンパパパパパンマン?で会話中・・・・・
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-26 18:23
2006年 07月 26日

最近会ってなかったからミゾがあるよね。。。。。

e0029357_182031100.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-26 18:20