<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

ケーブルTVスタジオを 6月バージョンにディスプレイしました。

e0029357_11471625.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-05-31 11:47
2006年 05月 22日

ないしょばなし。 緋色天幕

e0029357_234942100.jpg


瓦町駅裏にある緋色天幕さん。家カフェな空間であり、でも非日常気分になれます。大阪の香り。

大阪に行きたくなります。オススメのお店です。


こちらクリックしたら緋色天幕HPがみれます
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-05-22 23:49
2006年 05月 22日

お座敷ライブ

e0029357_21545714.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-05-22 21:54
2006年 05月 21日

ダビンチコード

見てきました。期待したほどではなかったと言うのが本音です。全席指定で満席でした。皆さんはいかがでしたか?  店長M
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-05-21 19:06
2006年 05月 17日

木工家具デザイナーのケンちゃん

見つけたぞ。。。。
e0029357_21401981.jpg


こちらからSEADRAGONのおいしいブログが見れます。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-05-17 21:40
2006年 05月 17日

エイミちゃんお誕生日おめでとう。ハイ乾杯!!!!

このビール全部飲みました。さすが、、、、、エイミかっこいい。。
e0029357_2193149.jpg

こちらからSEADRAGONのおいしいブログが見れます。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-05-17 21:09
2006年 05月 15日

えいみちゃんとえいみちャンママ

えいみちゃんママが高松来日。。。。そっくりかわいいママ。うちのごちゃごちゃしているお店を、大好き 飽きないね。。といって楽しんで頂いてました。かわいいママ ようこそ高松。今日は久しぶりにごゆっくり。。。。。。
e0029357_18444847.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-05-15 18:44
2006年 05月 14日

寄鳥味鳥お母さんとお婿さん

e0029357_2115782.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-05-14 21:15
2006年 05月 14日

寄鳥味鳥で dodo常ちゃん注文中

こちらも店長大おすすめのお店です。寄鳥味鳥骨付き鳥。もうとにかく食べてみてください。オーブンでじっくり焼く鳥は本当にジュウシイ。はまってて月に一度は食べたくなります。注文の際はこの赤旗を振るシステムです。さすがdodoの常ちゃん乗ってくれますね。。。。。。。。。dodo ブログみれます。
e0029357_2031289.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-05-14 20:31
2006年 05月 14日

きゃわいい やいちくん。

e0029357_157344.jpg


こちらクリックしてください。キッチンカフェおすすめ商品紹介livedoorblog
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-05-14 15:11