雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

たまには何も表に出してない雑貨屋になりたい

e0029357_1750431.jpg

店主
こちらクリックしてください。キッチンカフェおすすめ商品紹介livedoorblog
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-04-30 17:50
2006年 04月 30日

高木ちゃん夫妻がひさびさにきてくれました。

わおお  ひさしぶり。。。。髙木ちゃん。以前にうちで働いてくれていた髙木ちゃんと男前でおもろい旦那さま。久しぶりなので話したいことがたくさんあってついつい足を止めさせてしまいました。差し入れもありがとう。またときどき寄ってね。 旦那様は古着屋でトレーナーを買って今日暖かいからと自分ではさみで半袖にしたらしい。さすが。。。
e0029357_1444446.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-04-30 14:44
2006年 04月 29日

やいちくん 歯はないけど食べます・

e0029357_21155711.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-04-29 21:15 | children
2006年 04月 28日

ひなたぼっこ

またまた本日も大家です。日課になってしまいましてね。。。いらっしゃいませ。。。。ああ。。。退屈やな毎日。。。。早く幼稚園とか行きたいな。…。かえるさんは私のお友達です。
e0029357_1334964.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-04-28 13:03 | children
2006年 04月 25日

ひなたぼっこ

大家です。ちょっとここで休憩するのが大好きになりましてね。。。。接客はできませんが入り口で看板娘としてニコニコはできますよ。 いらっしゃいませ・
e0029357_14193040.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-04-25 14:19 | children
2006年 04月 24日

小春日和な本日。こはるちゃん お買い物

大家です。どうです?このカートなかなか使い勝手いいですよ。。。。いらっしゃいませ。
e0029357_16595065.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-04-24 16:59 | children
2006年 04月 24日

e0029357_11532573.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-04-24 11:53
2006年 04月 23日

塩江のUNITYのランチ おいしかった。

塩江の美術館内のカフェがオープンしました。
e0029357_1761576.jpg

ちなみに6spaceのおさらはうちで購入していただきました。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-04-23 17:06
2006年 04月 23日

匂い袋入荷しました!!

大変長らくお待たせいたしました!!

輸入商品のため安定した供給ができずに申し訳ありません。

今回は、新しい香りのストロベリー(つみたてのイチゴの香り)やシトラス系の香りなどがお目見えして新鮮です。

気になる香りが入っているかなどのお問い合わせは下のコメントからか、お電話(087-865-6664)でよろしくお願いします!
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-04-23 16:49
2006年 04月 10日

たびたび八一君

e0029357_13173877.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-04-10 13:17 | children