<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 30日

野性的 いつも裸足のカレンちゃん

e0029357_14483216.jpg

桜はぼちぼち咲き始めましたがまだまだ寒いし今日は特にひんやり冷たい風が吹いております。が シードラカレンちゃんはジャケット脱いで靴脱いで裸足でお買い物していただきました。サブッ

商品紹介blog。こちらクリックしてください。こちらクリックしてください。キッチンカフェおすすめ商品紹介livedoorblog
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-03-30 14:48 | children
2006年 03月 26日

本日まさにカメラ日和。

e0029357_1328457.jpg

e0029357_13284529.jpg



週末、二日とも晴れて気持ちがいいですね!昨日は塩江でカフェがオープンするのでお手伝いに行っていました。桜のつぼみが今にもはじけそうなくらい、膨らんでいましたよ。

近頃は夏みたいに暑すぎず、外に出るにはちょうど気持ちのいい季節です。

さてさて、お店ではカメラ好きの方にも、まだ興味はあるけど始めてないという方にもオススメの本を置いています。

「カメラ日和」です。カメラ雑誌って、難しいし読んでいてもよく分からないなあと思っている方多いと思います。この本では、写真をただ撮るだけではなくその先の楽しみ方や、テクニックなどを噛み砕いて説明してくれている本です。いろんな人が撮った写真も個性があって素敵です。

本の上の商品はカラースプラッシュフラッシュです。LomoLC-Aにつけるフラッシュで、12色もの色を選べます。いろんなイロで遊んで、写真の楽しみを広げましょう。ホットシュー付のカメラなら接続可能です。

カメラ日和¥780   カラースプラッシュフラッシュ¥5460
商品紹介blog。こちらクリックしてください。こちらクリックしてください。キッチンカフェおすすめ商品紹介livedoorblog
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-03-26 13:28
2006年 03月 20日

僕にも不機嫌な日はあります。

ヤイチです。お父さんのお店御意に来てました。風邪気味で眠いのに、かあさんに連れられて近くのお店キッチンカフェにやって来ました。写真撮影ですか?キャアー笑ってニコニコ。と言われても僕にだって、愛想できない日もあります。ニコニコと言われても眠い時間もあります。赤ちゃんなんです僕。
e0029357_23381168.jpg
e0029357_23382555.jpg
e0029357_23384082.jpg
e0029357_23385723.jpg
e0029357_23391616.jpg
今日勘弁してください。泣きそう・
e0029357_2339326.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-03-20 23:49 | children
2006年 03月 20日

よしこママとハル君

e0029357_23223128.jpg
よしこがママになってる。。。。。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-03-20 23:24 | children
2006年 03月 10日

非売品マンゴームース(笑)

e0029357_1873235.jpg



こちらは、鍛冶屋町の焼き鳥やさん鳥長さんです。ここの焼き鳥は、最高!そして、焼き鳥丼や
プチトマトの串焼きも美味しいです。あ、スパイシーチキンも。

先日お皿の配達に行った時にいただいた幻のマンゴームース。なぜ幻かというと、メニューには載ってないし、普段から用意されている物ではないからです。マスターのデザートが美味しいのは良く聞いていたのですが、お家で作って全部食べてしまうらしいんです。前からたべてみたいなーと思っていたのです。。。

お味のほうは。。。趣味で作っているというレベルではない美味しさでした!そのあたりで売っている物なんかよりずっと美味しかったし、ほかのデザートも食べたくなりました。。。

マスター、これはお店で食べれないんですか?というか、食べたいです。
デザートのお皿も買っていただいたことですし。。。なんちゃって。

それはさておき、これからいろいろと飲み会も増える季節。
飲み会や、焼き鳥が食べたくなったら丸亀町商店街のデイリーストアの角を入ってまっすぐ行って右側の赤ちょうちんが目印です。オススメです。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-03-10 18:07 | diary
2006年 03月 06日

クエンチの仁美ちゃんの結婚式。

e0029357_14531241.jpg
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-03-06 14:54 | friend