雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 29日

お店のお皿  at シードラゴン

e0029357_1281496.jpg


昨日、久しぶりにシードラゴンに行ったら。。。

うちで買っていただいたお皿が、ずらり。店長と迷わず写真を撮りました。「お店ではこんなに並んでる絵は撮れないからねー」と店長。  「そうですよねー!!」と私。

今思えば、周りから見ると何を一生懸命撮ってるんだろうと思われたに違いありません。

それにしてもシードラゴンの料理は最高!です。特にカリカリチキンは何度食べても美味しいです。デザートのNYチーズケーキも美味しい。。。ついつい長居してしまいます。

ぜひ、一度ご賞味あれ!
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-01-29 12:08 | delicouse
2006年 01月 25日

匂い袋、入荷しましたよ。

またまた入荷遅れておりました匂い袋ですが、やっと入荷いたしました。

早い者勝ちですよー。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-01-25 17:46 | Item
2006年 01月 07日

Kitchencafe美人STAFFアンパンマン1号とアンパンマン3号

みなさーん。お久しぶりです。Kitchencafe STAFF1号の操でーす。久しぶりに名古屋から帰ってきてKitchenに寄りました。今は名古屋でコーディネーターの仕事をしています。また名古屋情報報告しますね。〈操より)
e0029357_16434199.jpg

アンパンマン2号の高木ちゃんまたお店寄ってね。

写真 Dr.ミズキ撮  文 カレーパンマン店主
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-01-07 16:44