雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:children( 23 )


2006年 03月 30日

野性的 いつも裸足のカレンちゃん

e0029357_14483216.jpg

桜はぼちぼち咲き始めましたがまだまだ寒いし今日は特にひんやり冷たい風が吹いております。が シードラカレンちゃんはジャケット脱いで靴脱いで裸足でお買い物していただきました。サブッ

商品紹介blog。こちらクリックしてください。こちらクリックしてください。キッチンカフェおすすめ商品紹介livedoorblog
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-03-30 14:48 | children
2006年 03月 20日

僕にも不機嫌な日はあります。

ヤイチです。お父さんのお店御意に来てました。風邪気味で眠いのに、かあさんに連れられて近くのお店キッチンカフェにやって来ました。写真撮影ですか?キャアー笑ってニコニコ。と言われても僕にだって、愛想できない日もあります。ニコニコと言われても眠い時間もあります。赤ちゃんなんです僕。
e0029357_23381168.jpg
e0029357_23382555.jpg
e0029357_23384082.jpg
e0029357_23385723.jpg
e0029357_23391616.jpg
今日勘弁してください。泣きそう・
e0029357_2339326.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-03-20 23:49 | children
2006年 03月 20日

よしこママとハル君

e0029357_23223128.jpg
よしこがママになってる。。。。。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-03-20 23:24 | children
2006年 02月 22日

キッチンさん!!私、大家です。店周り掃除しとかないとお客様きませんよ。私にオマカセください。

e0029357_15544686.jpg

e0029357_15544654.jpg

e0029357_15544623.jpg

と ひっくり返りながらお掃除してくれます
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-02-22 15:54 | children
2006年 02月 02日

だって、ほうきで遊びたいんだもん。

e0029357_1615259.jpg



今日は、普段より気温が高めで過ごしやすいですね。

今日のこはるちゃんは、ママとお外で遊べてごきげん。いろんなものに興味があって、あれも
これも気になります。

ふと気がつくと。。。自分の背丈よりもおおきなほうきとちりとりを持って、お掃除を始めました。
かわいい!シャッターチャンスを逃した私は慌てて撮りました。

が、さすがに重かったのか疲れてもうお掃除はしてくれませんでした。。。

最近、よく笑ってくれるこはるちゃん。かわいすぎて、目が離せません(>。<)
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-02-02 16:15 | children
2005年 12月 11日

ぼくのおとうと。まだ1歳 ぼくは3歳になりました。

e0029357_15524434.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2005-12-11 15:52 | children
2005年 12月 11日

ルクルーゼでおままごと。

おねえちゃんはキッチン用品が大好き。ばばちゃんの影響かな?気がついたら弟はディロンギの温風ヒーター箱入りをかかえてました。さすがお目が高い。
e0029357_14343647.jpg



[PR]

by kitchen_cafe | 2005-12-11 14:34 | children
2005年 12月 11日

わたしの弟

ひさしぶりにまたママとばばちゃんと来店。R君が歩けるようになっててまたかわいい。
カメラのほうをなかなか向いてくれないとお姉ちゃんがあっちむいて。。。とアドバイス。
e0029357_14213855.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2005-12-11 14:21 | children
2005年 12月 10日

やいちくんもやってきました

e0029357_19474273.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2005-12-10 19:47 | children
2005年 12月 02日

本日のこはるちゃん

e0029357_18283597.jpg

かわいい~!!

よちよち歩きで、ママと練習中の所を撮らせていただきました。

一つ一つの表情が本当にかわいいから、見ていて飽きません。

日に日に歩くのが上手になっています!
[PR]

by kitchen_cafe | 2005-12-02 18:28 | children