雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:diary( 5 )


2006年 03月 10日

非売品マンゴームース(笑)

e0029357_1873235.jpg



こちらは、鍛冶屋町の焼き鳥やさん鳥長さんです。ここの焼き鳥は、最高!そして、焼き鳥丼や
プチトマトの串焼きも美味しいです。あ、スパイシーチキンも。

先日お皿の配達に行った時にいただいた幻のマンゴームース。なぜ幻かというと、メニューには載ってないし、普段から用意されている物ではないからです。マスターのデザートが美味しいのは良く聞いていたのですが、お家で作って全部食べてしまうらしいんです。前からたべてみたいなーと思っていたのです。。。

お味のほうは。。。趣味で作っているというレベルではない美味しさでした!そのあたりで売っている物なんかよりずっと美味しかったし、ほかのデザートも食べたくなりました。。。

マスター、これはお店で食べれないんですか?というか、食べたいです。
デザートのお皿も買っていただいたことですし。。。なんちゃって。

それはさておき、これからいろいろと飲み会も増える季節。
飲み会や、焼き鳥が食べたくなったら丸亀町商店街のデイリーストアの角を入ってまっすぐ行って右側の赤ちょうちんが目印です。オススメです。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-03-10 18:07 | diary
2006年 02月 17日

お疲れ様でした!!そして、これからもよろしくです。

e0029357_1859217.jpg


りょうこさーん、せっかく仲良くなったのに。。。いろいろ、本当ありがとうございました。

春は、出会いと別れの季節。桜の咲く頃、毎年なんだか切ない気持ちになります。

新しい場所に行っても、みんなのこと忘れないでくださいね!また、東京に行くときは前もって連絡するのでよろしくです!

いつでも帰ってきてくださいね。皆待っていますよ。

では、また合える日を楽しみにしています(^^)
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-02-17 18:59 | diary
2005年 08月 11日

8/10より8/14まで丸亀町レッツにて南国イベント

毎日pm12:00よりpm22:00までいろな催し物 をしております。屋台でKitchencafeも出店。カフェOhanaのロコモコ丼 スパムス。琉球食堂のタコライス。もちろん生ビールもビアガーデン気分で飲めます。ステージでは毎時間なんらかのイベント開催中。フラダンス house live ウクレレイベント など
e0029357_1834624.jpge0029357_1841419.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2005-08-11 17:58 | diary
2005年 07月 20日

展示会

6月の展示会。e0029357_0373476.jpge0029357_0411951.jpg
[PR]

by kitchen_cafe | 2005-07-20 00:37 | diary
2005年 07月 20日

直島

こんなに近いところに癒し島があるe0029357_0312938.jpge0029357_0334687.jpg
[PR]

by kitchen_cafe | 2005-07-20 00:32 | diary