カテゴリ:未分類( 396 )


2007年 09月 01日

サイト移動しました。。。なぜかって?__

KC PEOPLEこちらに移動しました。なぜかって? ワクいっぱいになって投稿できなくなったからです。。。なんか方法あるんだけど 調べるの面倒だから新しく作りました。。。こちらのほうも残しておきますので 新しいほうもよろしくお願いいたします。
こちらからクリック
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-09-01 08:45
2007年 08月 22日

広すぎるうどん屋さん

e0029357_12562146.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-08-22 12:56
2007年 08月 13日

家に荷物置きに帰ったら

e0029357_2185633.jpg

家の目の前に花火があがってた
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-08-13 21:08
2007年 08月 13日

南新町で恒例 梅のたねとばし大会!!!

小学生の部で優勝は2年連続 錬くんです。。。。賞品は高級霜降り松坂牛4枚セット。。。うらやましい。。。。
e0029357_19222130.jpg
e0029357_19225688.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-08-13 19:25
2007年 08月 11日

高松のジョニーデップこと洋食屋の店主も娘にはネールケアーアーティスト

e0029357_1914913.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-08-11 19:01
2007年 08月 07日

夏だ!祭りだ!讃岐祭組ここに参上!!!!

いよいよ毎年恒例 高松祭りが近づいてまいりました。今年も舞い踊ります讃岐祭組
今年で19年目。。すごーいい。。。昔踊っていた踊り子の子供達がどんどん参加しています。
私はそれをずっと見ています。。こわっ19才年とったんや。。。おとろっしゃ。。。
見にきてくださいね。。。自由連で舞います。。。
スケジュールは下記の通りです。。。
12日中央公園メインステージ7:15より
集合時間、場所、、、中央公園メインステージ裏 7:00に!!必ず!!!
12日8:00より丸亀町商店街特設ステージ(元みずほ銀行丸亀町店、只今野菜販売所)にて
14日総踊り
まず7:05出番二番目にステージで踊ります。
自由連が中央通りで踊り始めるのは8:00からです。
祭組のスタートは鍛冶屋町香川三友ビル前(丸亀町商店街デイリーストアー曲がる)(鳥長筋)から南に向いて踊ります。スタンバイの時間場所は後日報告します。
今年は自由連が8:00から中央通をジャックしてグルグル回ります。といっても
40分くらいしかないのでおもいっきり充実させましょう。。。。
毎年祭組を見にきてくださる方たち。。。8:00に鍛冶屋町でお待ちください。
讃岐祭組参上いたします。。。

画像をクリックしてください。祭組のサイトにGOGOGOGO!!!!
e0029357_1428022.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-08-07 14:00
2007年 07月 22日

CEE MONKEYのHIDE君。

昨日ヌードでライブだったCEE MONKEYのHIDE君が二日連続キイチと店に寄ってくれました。きいちくんは やべーーーーー遅れる。。と とっとと帰っていきました。いっぽうHIDE君は腹減ったんですが、、、と言う事で ふみや を紹介。。なかなか帰ってこないなあと思ったら かなりの満足感で(感動してゆっくりひたってしまいましたよ。。。)とふみやの香りプンプンで店に再度寄ってくれて 今から移動です。。。ってお疲れさまでした。。。乗り物でかなり 臭うぞ。。。。。。CEE MONKEY サン達お疲れ様でした。
CEE MONKEYHPコチラクリック
ブログでふみや絶賛してた。。。クリック
e0029357_15411150.jpg

とっとと立ち去る きいちくん
e0029357_15591167.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-22 15:35
2007年 07月 20日

HULA DE NIGHT フラでナイト。。。。

来週の金曜日です。。。HULA de Night 楽しみ、、、、、チケット残りわずかです。。。。
お早めにご予約くださいね。。。最高のハワイアンな夜になるでしょう。。。
フラガールが 10人ほど来てくれる予定です。。。。。。フラダンスに興味のある方。。。
是非 是非お越しください。
当日7:00スタートとポスターに記載されてますが多少のずれはご了承願います。
受付は6:30よりさせていただきます。よろしくお願いいたします。
HULA DE NIGHT 88STYLEが詳しく紹介してくれています。。今すぐこちらクリック。。。
e0029357_20154952.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-20 20:15
2007年 07月 15日

後輩が 娘と来店

ここんところ友達の子供が大きくなってるのを見てつくづく月日は流れてるんやなあ。。と思わされます。。前に勤めていた会社の後輩が娘さんと来た。すらっとした子ですなあ。。。ほんま。おかあさんの後輩は当時会社内でも美人でミス高松に選ばれた。。。市役所から(ミス高松)タスキをもらってたんだけど よく貸してもらって記念撮影してたなあ。。。

e0029357_15523866.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-15 15:36
2007年 07月 15日

ワインとシャンパンのお店 赤玉ホールがオープンしました。

e0029357_1583075.jpg

赤玉ホールブログこちら
e0029357_151614100.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-15 15:08