雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

2007年 05月 03日 ( 1 )


2007年 05月 03日

この間のフリマで。。。。

この間 ドラゴンファクトリーでのフリマはほぼ完売状態。。天気もよく たくさんのお客さんでにぎわっていました。出店もお洒落なお店ばかり。。ウミエさんのスイートもよく売れてましたね。。。 うちは御意とコラボ出店。。看板息子やいちくんも人気者。。トラックの上に乗せたらいきなり(ワンワン ワンワン おった!!!)と 犬なんかいない。。。霊が見えるんか? それとも間違いか・・・ワンワンなんかいないよ。。。。と言っても  ワンワンおった。。。ワンワン。。。
わっ ほんまや。。。。おったわ。。。。。車の屋根の上に。。。。。。。(ワンワンよしよし。。。)というから それ 売り物ですか? と聞きにいきました。 500円 かぶりもの。。 買ってあげたいけど、、、、邪魔やなあ。。。 終始ワンワンは屋根の上にいました。。。。
e0029357_1141070.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-05-03 11:05