雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

2006年 07月 02日 ( 6 )


2006年 07月 02日

まどかちゃん と 81くん

すっかりおねえちゃんになったまどちゃん。妹の面倒もよく見るやさしい女の子です。81君のこともかなりお気に入りで81君もすっかり甘えてます。
e0029357_15582739.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-02 15:58
2006年 07月 02日

ハッチャンと岡山から来てくれた ケイコ先生。ひさしぶり。。。。

81君一目ぼれか、じっとケイコ先生を見つめて離れようとしません。。。タイプ?
e0029357_15331436.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-02 15:33
2006年 07月 02日

Tちゃんとぽぽちゃんリノベーションマンション参上

おしゃまなTちゃんママとババちゃんと弟とそして背負ってきたのがさきほどのポポちゃん。人気ものでカメラマンがむらがってました。
e0029357_1126898.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-02 11:26
2006年 07月 02日

はじめまして ポポです。Tちゃんとリノベーションマンションきちゃいました

e0029357_11154189.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-02 11:15
2006年 07月 02日

本日快晴。そして本日もリノアート 明日までですよ。。。 おまちいたしております。

本日も朝から絶好調。デザイナー山上 常ちゃんドラゴンさんひろせっち、そして私。素敵な空間であほな事ばかり言って盛り上がってしまいます。お気軽におたちよりください。
e0029357_1053370.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-02 10:53
2006年 07月 02日

讃岐人です・リノアート前 うどん食べて頑張りましょ

e0029357_10193039.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-02 10:19