雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ

2006年 06月 30日 ( 3 )


2006年 06月 30日

雑貨屋dodo ルビー商会と 雑貨談義。dodoちゃんお汁満足

リノアート中なのですが、ドドのつねちゃんとルビーのマドンナえりこちゃんとたじたじババちゃんと焼き鳥食べに行きました。つねちゃんはお店はカフェ好きそうなイメージなのですが、いつも私と行くときはおっさんしかいないようなお店を選びます。んでもって今日もツーが行く炭焼き焼き鳥屋に決定。ビールすすむすすむ。B型三人と馬場ちゃんひとりA型。普段けなされがちのB型三人集まれば、強い強い。馬場ちゃんが一言でも(B型の人って、、、、)と言おうもんなら(何がいかんのよ?当たり前よ。ねぇ。)と逆切れで食いかかる。。馬場ちゃんお気の毒お疲れ様。B型の会でした。dodo ブログみれます。

e0029357_21224248.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-06-30 21:22
2006年 06月 30日

自称ウルトラキャッシュ。参上。

子供に(オレは何事も現金PAYで解決する正義の味方ウルトラキャッシュ)と一世風靡したキャッシュが久しぶりに来店。相変わらずのファッション。ベルトのバックルはドル札を束にしたオリジナル。腕時計はいやらしいくらいダイヤが散りばめてあり、でかい。それに何に使うかわからないレア物のヨーヨ。さすがです。
e0029357_19565970.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-06-30 19:56
2006年 06月 30日

たまものお好み焼き

なまなましい写真ですが、これが大好物のお好み焼き玉藻のモツ玉。何枚食べたことか。柔らく何故か香ばしいくくせになります。オープン当初ずっと一人で店してたので毎日おばちゃんに無理言って持ってきてもらってました。ざっと計算して、当時350円で、毎日休まず営業してほぼ毎日食べていたので、350円×28日として9800円。×12ヶ月=11万7600円ガン 食べております。2年続いたと思うので、23万5200円ガン 食べております。今でも週に一度は必ず食べたくなるおいしいおいしい お好み焼きです。おばちゃんいつもありがとうございます。今は380円です。やすーい。タマモ焼きが有名です。からしマヨネーズたっぷり。

e0029357_15503553.jpg

こちらクリックしてください。キッチンカフェおすすめ商品紹介livedoorblog
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-06-30 15:50