雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

CEE MONKEYのHIDE君。

昨日ヌードでライブだったCEE MONKEYのHIDE君が二日連続キイチと店に寄ってくれました。きいちくんは やべーーーーー遅れる。。と とっとと帰っていきました。いっぽうHIDE君は腹減ったんですが、、、と言う事で ふみや を紹介。。なかなか帰ってこないなあと思ったら かなりの満足感で(感動してゆっくりひたってしまいましたよ。。。)とふみやの香りプンプンで店に再度寄ってくれて 今から移動です。。。ってお疲れさまでした。。。乗り物でかなり 臭うぞ。。。。。。CEE MONKEY サン達お疲れ様でした。
CEE MONKEYHPコチラクリック
ブログでふみや絶賛してた。。。クリック
e0029357_15411150.jpg

とっとと立ち去る きいちくん
e0029357_15591167.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-22 15:35


<< 夏だ!祭りだ!讃岐祭組ここに参...      HULA DE NIGHT フ... >>