2007年 07月 01日

讃岐祭組練習 盛り上がっております。

女の子50人で踊っている祭組のメンバーも毎年体力の限界を感じて引退していく子もいればまた新しいメンバーが入ってきたりいつも新鮮です。 その中でも長年続けている ミナちゃん、もんちゃん、りんごちゃんのパワーはすばらしい。。。。最近KIDSも 増えてきました。祭組も結成して19年 やはり最近歴史を感じるのが、初代ピチピチで踊っていた子の娘たちが今踊っています。。。ワンサイクルしたんですね。。。。そら私もおばちゃんどころか おばあちゃんになるわ。。。まだまだエントリー可能です。。。お問い合わせください。。。。舞い踊りましょう。。。。。
讃岐祭組ブログ 練習風景動画みれます。。。
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-07-01 13:10


<< どいちゃん またね。。。      今日からエクソサイズ   >>