2007年 05月 20日

BLUETOOTH  はじめて知った。。。。

最新商品の事、なら高松一何でも知っているとんかつHのマスター登場。。。わからない事があったらこの人に聞いたら1発で解決してくれます。(奥さんの気持ちだけはいつまでもわからないらしいです。このことは相談不可)
最近携帯電話触ってたらいつの間にかひし形のブルーのマークがついてたりしてとまどってました。BLUETOOTHのマークらしくなんのことやろーと思ってたらさすがです。最新機器に詳しいとんかつHのマスターがさっそく耳につけてピカピカブルーのライト光らせながら大きな声で独り言?とうとうボケた?と思ったら携帯の無線でした。。。
なるほど、、、これがブルートースなんや。。。まあいつもの一言言われました。
(おまえ知らんのか?もう遅いのお。。。赤外線の時代からいまはブルートゥースの時代。。ぞ。。。)
へえええええええさすが物知り先生(嫁の気持ち以外)
さあ今日のランチはとんかつ だと言う方ひがさHPこちらクリック
e0029357_12153634.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2007-05-20 12:04


<< さて 問題です 何袋運んでるでしょ      久本酒店展示会サンポート・・・ >>