雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

新幹線

出張中。春休みに入った事もあり かなりの混雑。禁煙席がなかなか取れず 二つ新幹線遅らせた。隣に若いサラリーマンのお兄さん。座るや否や 振動を感じる。朝輪島の地震情報見て来たせい?長い足をおもいっきり広げて貧乏ゆすりしてる。 えー 最近見たことない こんなにガタガタする人。新幹線の振動とはちがう 振動がシートごしに伝わってくる。少しして席を立った。少しして帰ってきた。かなり 煙草すってきただろーと思われる臭いぷんぷんで 気分悪いと思った瞬間 また 始まった。ガタガタガタガタ 思わず左手で足のモモ押さえたくなる。読んでくれと言わんばかりに今私はこうして携帯でメール打ってる。震度3くらいある みなさんも気をつけましょう
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-03-26 13:53


<< はじめてみました      ユウタロウ君  ちょっとシャイ... >>