雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

かずやくん就職面接日

e0029357_11473914.jpg

今から面接行ってきまーす。 ん? バックが 違う香り するけど大丈夫? (そうよ、、電車で皆バッグ見るのよ。。。しかし緊張しちゃう) って 言葉も あやしい。 ウオーミングアップするためちょっと面接の練習。。。。
かずや(こんにちは。お邪魔しマース。 今回履歴書だした####です。)
面接官(そこに座って。。。何か飲みますか?)
かずや(じゃあ おビールで )  いかんやろ。。。。。

気をとり直して
面接官(なぜ うちの ウエディング関係の仕事に興味を持ったのですか?)
かずや(愛には いろいろな形があると 実感しておりますので。。。。)  濃いやろ。。。。。。

合格祈ります・
[PR]

by kitchen_cafe | 2007-02-28 11:47


<< ケーブルテレビスタジオ春バージ...      初対面 >>