雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

銘菓 観音寺 大好きです。

建築家であり和デザイナーである森田さんが (はいプレゼント。 ここのね、お店デザイン改装のお仕事したの。。。)と持ってきてくれたのが。。。。なななな んと私の大好物 観音寺じゃあないですか。。。。このお饅頭は観音寺にしか売ってなく(高松駅とかにはない)とても貴重なお饅頭です。ありがとうございます。うれちいい。以前Kitchencafe手伝ってくれてた高木ちゃんが観音寺が実家でたまに買ってきてくれていたけど、ここの所ご無沙汰だったのでとてもうれしいい。。。。。ひとつひとつかみ締めながら味わいました。 観音寺に行く際は皆様こちらの森田真由美さんコーディネイトの新カフェによって是非観音寺饅頭ご賞味ください。そしてkitchencafeに持ってきていただいてもいいですよん。 なはははははは。興奮してしまいました。
e0029357_1115921.jpg
e0029357_11152135.jpg

[PR]

by kitchen_cafe | 2006-10-09 11:15


<< ゆうせいくん      最高におもしろい料理番組 ロー... >>