雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

銀行での出来事

店の名前のキャッシュカードで入金(お預け入れ)しようと思ったら係員をおよびください。とカードと現金が戻ってきた。他行(他の銀行)やから無理なんやなと去ろうとしたら新人らしき行員のお兄ちゃんが出て来た。 急いでるのに。ここから おおげさな事になった。おかけになってお待ちください。と一人であたふあして10分くらい待たされ、戻ってきた。(こちらはお客様のキャッシュカードですか?)(A H ?カッチーンなんだって?)(そうですが身分証明書みせましょか?)(いえいえごみよじ(上の名前)がキッチン様でらっしゃいますか?)と止まった。 んじゃあ 名前(下の名前)がカフェかいな?なに人やねん。おばちゃん節が出てしまった。わかる人先輩呼んで。解決した。
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-09-12 12:41


<< キャワイイ      久しぶりに男友達たちと食事とカ... >>