雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

イベリコ豚 4000円なり

とんかつひがさの特別メニューイベリコ豚ちゃん。一枚4000円  かみ締めかみ締め食べようと思いましたがこれまた柔らかくとろける感触おいしかった。。。。こんな夜遅くに食べたら、あした間違いなく豚になってるでしょう。他のメニューにボンレスハムってのがあって久しぶりに聞く言葉やな。。。昔はお中元にはボンレスハムというコマーシャルあったな。。。と自分のたくましい腕を眺めてしまいました。イベリコ豚とはなんぞやと私インターネットで調べてみました。興味のある方こちらクリックしてください。ちょっとリアルかも・・
イベリコ豚ちゃんについて”
e0029357_23441039.jpg

こちらクリックしてください。キッチンカフェおすすめ商品紹介livedoorblog

こちらクリックしてください。御意のlivedoorblog
[PR]

by kitchen_cafe | 2006-07-07 23:44


<< 撫子かずやくん 一足はやく浴衣...      七夕 たなばた tanabat... >>