人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

だって、ほうきで遊びたいんだもん。

だって、ほうきで遊びたいんだもん。_e0029357_1615259.jpg



今日は、普段より気温が高めで過ごしやすいですね。

今日のこはるちゃんは、ママとお外で遊べてごきげん。いろんなものに興味があって、あれも
これも気になります。

ふと気がつくと。。。自分の背丈よりもおおきなほうきとちりとりを持って、お掃除を始めました。
かわいい!シャッターチャンスを逃した私は慌てて撮りました。

が、さすがに重かったのか疲れてもうお掃除はしてくれませんでした。。。

最近、よく笑ってくれるこはるちゃん。かわいすぎて、目が離せません(>。<)

by kitchen_cafe | 2006-02-02 16:15 | children


<< 表参道ヒルズ      お店のお皿  at シードラゴン >>