人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨、インテリア キッチンカフェ kitchen cafe 日々の出来事  phone 087-835-6664

kitchen7.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

高知の大好きなお店

高知の大好きなお店_e0029357_13262693.jpg

10月の終わりに、高知雑貨屋巡りをしました。

行きたいお店をピックアップして行った中で、どうしても行きたかったお店。Arewさん。

店内に入ると、ずらーっとポラロイドが!! sx70も沢山。店長の佐野さんも、とても熱い方で、カメラのお話や、お店のお話。。まるでお家に招待されたような、温かくて充実した時間を過ごせました。

そして、先日。店長佐野さんがキッチンカフェに来店されたのです!

びっくりして、あたふたしてしまいました(>。<)




普段、コンパクトカメラで撮ることが多い赤松ですが、Arewさんに行くとポラロイドがかなり欲しくなりました。

ただ物を売るだけではなく、熱い気持ちを持ってらっしゃる佐野さんの人柄で、沢山カメラ好きの人が増えそうだなと思いました。

カメラ、ポラロイドに興味がある方や、始めてみたい方はぜひぜひ行ってみて下さい。お店を出る頃にはカメラの世界にどっぷり浸かっていることでしょう。

ArewさんHP http://ahora.jugem.jp
KITCHENCAFEの商品紹介blog。こちらクリックしてください。キッチンカフェおすすめ商品紹介livedoorblog

by kitchen_cafe | 2005-11-15 13:26


<< vlidge きいち君 と         Vlidge 日本一長い商店街... >>